愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
せっかくの休みだというのに。。。よりよって雨かいな。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


なので、車でちょち買い物さいってきただよ~笑 

今週は会社の上司の結婚式があるので、礼服は間に合ったが、靴がない。。。

ってことで、冠婚葬祭で使えそうなメンズシューズをば買ってきやした。


ほんまに・・・地味というか、なんのヒネリも味気もない靴やな。。。(T_T*)
まぁ、カジュアルやないし、こんなもんやろ。w
d0146399_14393993.jpg



で、帰宅後愛犬ティ~ちゃんと遊びやました041.gif
雨じゃなければドックラン行くところやけどね~。(じゃあカフェ行けよって突っ込みなしでw)

ティガお気に入りのヒヨコ?人形 「それあたしのぉ~~!頂戴!頂戴!」と言わんばかりのティ~ちゃん
d0146399_14412322.jpg


さらに、人形を引っ張ると、「絶対わたさんじょ~!」とヒヨコ頭をひっぱるひっぱる笑

ひよこ人形「 あの・・・・そないに引っ張られると頭の天ぺんがはげるんですけど。。。 」笑
d0146399_14414029.jpg


ヒヨコ人形に逃げられ!? ちょっとふて気味のティガ笑
d0146399_14455339.jpg



なにか悟った!?のか、えらく哀愁が漂ってるてぃ~ちゃん 可愛いぃ~(* ̄ー ̄)y-~
d0146399_14491962.jpg



お部屋で戯れるのもまったりしてよいのぉ~~ヽ(*´▽`)ノ


ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
[PR]
# by kamukamu0824 | 2008-02-26 14:55 | チワワ
今日(21日ね)は午前中こそ風が強かったけど、午後は穏やかな休日♪

千葉市にある「ドックカフェ・ボンデチョコ」へ家族総出で行ってきました001.gif

さてさて、出かける準備と愛犬ティガをバックへ入れたところ笑 寝てるし
014.gif可愛い寝顔だ037.gif
d0146399_047863.jpg



ちょいしたら起きた。起きても可愛いやつめ(親ばかね~)

「ね~パパ、今日はどこへお出かけなの?」とティーちゃん。さ~、どこでしょう037.gif
d0146399_0465249.jpg


お店に着いたら揃って椅子に座って、ハイチーズ! めったに撮れない集合写真笑
d0146399_052738.jpg


かな~りお腹もすいてたので、晩御飯かねて頂きました003.gif
カレーリゾットチーズのせ!とても美味しかったです049.gifグー!
d0146399_0521869.jpg


さてさて、ドックカフェに併設されているサロンで働いているトリマーの方が
たまたま愛犬のグレートデンを連れてきてて、写真撮らせて頂きました♪ 
生で見るグレデンは初めてで興奮しました!! ホントに大きい!
d0146399_055763.jpg


結構さがって撮影したが、全部入りきらない苦笑^^; マリンちゃん ♀ 4歳 可愛かった☆
飼い主さん曰く「これでも小さい方よ(50キロで)オスとか、他のグレデンで、
も~と大きいのいるよ」って苦笑 
グレートデン・・・って、マジでどんだけデカイのでしょうか(ドキドキ)
d0146399_055282.jpg


で、かな~りマニアックなお願いをしてしまいました。。。犬歯を見たいと(ばく)
とても優しい飼い主さんで、快諾していただけたので、撮ってみました。
やっぱ(当たり前だが)・・・犬歯もでかいな。。。(^^;) でもカッコいい~(笑)
d0146399_0554469.jpg




(マリンちゃん、無理させちゃってごめんねぇ~><)&ありがとう!^0^)



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
[PR]
# by kamukamu0824 | 2008-02-22 01:09 | ドックカフェ

久々のドックラン♪

先日久々の休みでみなを連れてドックラン行ってきました003.gif

相変わらず寒い日々が続いているなか、他の方もいらしてて、楽しかった~♪
(自分のストレス発散にも最高!071.gif

さてさて、ティガちゃんは俺の独断好みでヒョウ柄の服にしてみました037.gif
「えへ♪ ぱぱ~あたし可愛いかな012.gif」ってな感じ笑
d0146399_21495675.jpg


「ん!?おたくどちらさん?」とティガ笑 ドックランに来ていた方のミニピン・ティアラちゃん
おっ!ティガとティアラ・・・どっちもティーちゃんじゃん笑
d0146399_21511578.jpg


「ねぇ~、パパなんかおやつちょうだいよぉ~~」とやたらせがんでくるてぃ~ちゃん
d0146399_2153894.jpg


ティアラちゃんとそのご家族+仲間達 うちのティガほか、トイプーのビーちゃん やスムチーの ぴょんちゃん&その息子の ちゅー助ちゃん など勢ぞろい041.gif
みなんな元気に遊びました笑
d0146399_21554536.jpg


 「ひゃおぉ~!!」  
とまるで南斗水○拳ばり?の構えみせるティガ笑 なにげにすげ~ぞおまえ。 免許皆伝じゃよ。071.gif 006.gif
d0146399_2158682.jpg


寒かったけど、他のみなさんとも楽しい時間を過ごせて最高~!!041.gif

あとは・・・・大型犬がほしい。。。(つぶやき)



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
[PR]
# by kamukamu0824 | 2008-02-19 22:18 | ドックラン

とんだ災難

前回スキーだぁ~♪と喜んでブログ書いていたものの・・・

帰ってきたら予想外の副産物が。

インフルである。新型でなくて良かった(あたりまえじゃ)

こいつはまじうざい。。。体内にウィルスバスターほしくなった マジ

さて、病気の話はつまらんので。別の話題をば苦笑

24~27まで白馬八方尾根にいってまいりまいた。

スキーに夢中で・・・写真撮るの忘れてて>< ↓ のような景色くらいしかありませんが^^;040.gif

d0146399_20943100.jpg
d0146399_2095916.jpg
d0146399_20101428.jpg


写真はすべて兎平レストハウス周りからの景色っす^^;
昨年とは比べ物にならないくらいの積雪で、天気も上場!硬派なゲレンデで四苦八苦しつつも楽しめました♪041.gif

でと、今日のティガちゃん^^)

「ちょっとぉ~、しばらく相手してくんいしぃ~、何見てんのよぉ~」021.gifなティガ笑
d0146399_20165259.jpg

指出したとたん・・・「う~んミルク棒じゃないけど・・・なんか美味しいかも!?」笑
d0146399_2017278.jpg

「てへ。ご機嫌良くなったよぉ~♪もっと遊ぼう!」001.gif
d0146399_20181100.jpg


「あれ?あそばないのぉ~。ちゅまんないぞー」  十分あそんだっしょ笑
d0146399_20181671.jpg


最後に・・・・愛用の犬の足跡スリッパ笑 037.gif 特に意味はありませ~んw
d0146399_20183491.jpg



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
[PR]
# by kamukamu0824 | 2008-02-04 20:27

今日からスキー

今日からしばしスキーだ。ティーちゃんはじめ愛犬たちとしばらくお別れ007.gif

連れて行ってあげたいところなんだが・・・どうしても連れて行ってあげれないので、友人にしばしお世話を頼むことにしました。

また帰ってきたらブログアップしなきゃ001.gif

「あたちを置いて行っちゃうのぉ~。ぐすん」
d0146399_18104242.jpg


ごめんね~><) 今回はペットと泊まれるホテルじゃないんだよぉ~。大勢くるから余計むりなんだ。ゆるしてね。。。
[PR]
# by kamukamu0824 | 2008-01-24 18:11