人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の悲劇。。。

※お食事中の方、またはその前後であった方、
下記内容について先にお詫び申し上げます(ToT)>゛スンマセン

さて・・・・

一昨夜のこと。

普段はゲージで寝ているティガを「たまにはベットで一緒にね~よっと♪」

と思って2階尾寝室で寝ていた。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そんなとき、どこともなく異臭が。。。


ふと目が覚めて何気に毛布を捲ったら・・・  

ぐわぁあ~~~!俺のパジャマに吐いてるやん!!あうちっ(/0ヽ;)

うえぇ~ん。。。まじかよぉ~~。時計を見ると夜中の3時40分。

しかも毛布捲る前にティガ心配で手探りしてたから、なんと・・・・・

右手にもろ嘔●物がっ(( ̄■ ̄;))!!



もろついてるよ。。。お~ぃティガちゃん。。。

一瞬う●ちかと思って電気つけてよくみたら、やはり嘔●物。

すぐさま敷き布団とパジャマについた汚●を拭き拭き。

ティガをゲージへ戻して、寒いぃ~~!と思いつつ、パジャマ(上着)脱いで
そのまま洗濯機の中へ。(-人-)

再度寝たのが4時半近く。おかげで翌日はもろ寝過ごした(ギリギリ間に合ったが)。



・・・・・後で原因を考えた。 


どうやら暑かったらしい。(部屋暖房いれ~の、ゆたんぽいれ~の、俺の体温あり~の)。。。

あいにく気が動転してたのとそれどころではなかったのと携帯をリビングに置いてあったので、
写真は撮ってませんが(つーかそんなもん撮っても載せれませんが)。。。

愛犬だけに怒る気にはならないが・・・・なにも夜中じゃなくてもよいではないか。

と、しみじみ思ったヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



さて!気を取り直して今夜は友人を迎えてささやかな新年会をば計画中。

鍋だぁ~~!!O(≧∇≦)O イエイ!!
(何鍋かもしらず喜んでるおれ笑)


ティガも喜んでお気に入りのおもちゃをもってきました笑

「なになに!今夜は鍋なのかぁ~♪豪勢だぁ~うわ~い♪
夜中の悲劇。。。_d0146399_1938217.jpg



別に君に鍋をあげるわけやないよ。。。 ティーちゃんよ笑


「なんだ、頂けないのかぁ。。。しょぼ~ん」という感じのてぃ~ちゃん(でもおもちゃは離さないのねあんた。
夜中の悲劇。。。_d0146399_19384455.jpg

by kamukamu0824 | 2008-01-21 20:08