愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とんだ災難

前回スキーだぁ~♪と喜んでブログ書いていたものの・・・

帰ってきたら予想外の副産物が。

インフルである。新型でなくて良かった(あたりまえじゃ)

こいつはまじうざい。。。体内にウィルスバスターほしくなった マジ

さて、病気の話はつまらんので。別の話題をば苦笑

24~27まで白馬八方尾根にいってまいりまいた。

スキーに夢中で・・・写真撮るの忘れてて>< ↓ のような景色くらいしかありませんが^^;040.gif

d0146399_20943100.jpg
d0146399_2095916.jpg
d0146399_20101428.jpg


写真はすべて兎平レストハウス周りからの景色っす^^;
昨年とは比べ物にならないくらいの積雪で、天気も上場!硬派なゲレンデで四苦八苦しつつも楽しめました♪041.gif

でと、今日のティガちゃん^^)

「ちょっとぉ~、しばらく相手してくんいしぃ~、何見てんのよぉ~」021.gifなティガ笑
d0146399_20165259.jpg

指出したとたん・・・「う~んミルク棒じゃないけど・・・なんか美味しいかも!?」笑
d0146399_2017278.jpg

「てへ。ご機嫌良くなったよぉ~♪もっと遊ぼう!」001.gif
d0146399_20181100.jpg


「あれ?あそばないのぉ~。ちゅまんないぞー」  十分あそんだっしょ笑
d0146399_20181671.jpg


最後に・・・・愛用の犬の足跡スリッパ笑 037.gif 特に意味はありませ~んw
d0146399_20183491.jpg



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
[PR]
by kamukamu0824 | 2008-02-04 20:27