人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

今日はお休み♪ 天気も良い058.gif 相変わらず寒いけどね。

昨夜ティガはがむしゃらにミルク棒を食べていた。
おやつ_d0146399_11174657.jpg


「う~ん、美味しい~♪むごぉ!はぁぐはぁぐ、噛み応えがたまりません」041.gif
おやつ_d0146399_10481085.jpg


「ふぅ~、ちょっと休憩。。。 ん? テレビ面白そう!」→ティガの見てる方向にテレビがある
おやつ_d0146399_10483692.jpg


「おやつ美味しかったぁわ~♪ もっとくれないかな~笑 だめ?」
おやつ_d0146399_10485652.jpg

はい。だめで~す。食べすぎはメタボのもとだからね~037.gif

「むぅ~、くれないのか・・・・ならば!! おなかみせるから~♪ちょう~だいよ~」
おやつ_d0146399_10564449.jpg


可愛いやつめ037.gif

でもあげません。


ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
by kamukamu0824 | 2008-01-19 11:07