人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のドックラン♪

先日久々の休みでみなを連れてドックラン行ってきました003.gif

相変わらず寒い日々が続いているなか、他の方もいらしてて、楽しかった~♪
(自分のストレス発散にも最高!071.gif

さてさて、ティガちゃんは俺の独断好みでヒョウ柄の服にしてみました037.gif
「えへ♪ ぱぱ~あたし可愛いかな012.gif」ってな感じ笑
久々のドックラン♪_d0146399_21495675.jpg


「ん!?おたくどちらさん?」とティガ笑 ドックランに来ていた方のミニピン・ティアラちゃん
おっ!ティガとティアラ・・・どっちもティーちゃんじゃん笑
久々のドックラン♪_d0146399_21511578.jpg


「ねぇ~、パパなんかおやつちょうだいよぉ~~」とやたらせがんでくるてぃ~ちゃん
久々のドックラン♪_d0146399_2153894.jpg


ティアラちゃんとそのご家族+仲間達 うちのティガほか、トイプーのビーちゃん やスムチーの ぴょんちゃん&その息子の ちゅー助ちゃん など勢ぞろい041.gif
みなんな元気に遊びました笑
久々のドックラン♪_d0146399_21554536.jpg


 「ひゃおぉ~!!」  
とまるで南斗水○拳ばり?の構えみせるティガ笑 なにげにすげ~ぞおまえ。 免許皆伝じゃよ。071.gif 006.gif
久々のドックラン♪_d0146399_2158682.jpg


寒かったけど、他のみなさんとも楽しい時間を過ごせて最高~!!041.gif

あとは・・・・大型犬がほしい。。。(つぶやき)



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
by kamukamu0824 | 2008-02-19 22:18 | ドックラン