人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ティガと自分の日常を書いた日記です♪


by kamukamu0824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックカフェでグレートデン!?笑

今日(21日ね)は午前中こそ風が強かったけど、午後は穏やかな休日♪

千葉市にある「ドックカフェ・ボンデチョコ」へ家族総出で行ってきました001.gif

さてさて、出かける準備と愛犬ティガをバックへ入れたところ笑 寝てるし
014.gif可愛い寝顔だ037.gif
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_047863.jpg



ちょいしたら起きた。起きても可愛いやつめ(親ばかね~)

「ね~パパ、今日はどこへお出かけなの?」とティーちゃん。さ~、どこでしょう037.gif
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_0465249.jpg


お店に着いたら揃って椅子に座って、ハイチーズ! めったに撮れない集合写真笑
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_052738.jpg


かな~りお腹もすいてたので、晩御飯かねて頂きました003.gif
カレーリゾットチーズのせ!とても美味しかったです049.gifグー!
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_0521869.jpg


さてさて、ドックカフェに併設されているサロンで働いているトリマーの方が
たまたま愛犬のグレートデンを連れてきてて、写真撮らせて頂きました♪ 
生で見るグレデンは初めてで興奮しました!! ホントに大きい!
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_055763.jpg


結構さがって撮影したが、全部入りきらない苦笑^^; マリンちゃん ♀ 4歳 可愛かった☆
飼い主さん曰く「これでも小さい方よ(50キロで)オスとか、他のグレデンで、
も~と大きいのいるよ」って苦笑 
グレートデン・・・って、マジでどんだけデカイのでしょうか(ドキドキ)
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_055282.jpg


で、かな~りマニアックなお願いをしてしまいました。。。犬歯を見たいと(ばく)
とても優しい飼い主さんで、快諾していただけたので、撮ってみました。
やっぱ(当たり前だが)・・・犬歯もでかいな。。。(^^;) でもカッコいい~(笑)
ドックカフェでグレートデン!?笑_d0146399_0554469.jpg




(マリンちゃん、無理させちゃってごめんねぇ~><)&ありがとう!^0^)



ブログランキングしてます♪クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬ブログランキング
by kamukamu0824 | 2008-02-22 01:09 | ドックカフェ